人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出品作品*Bitter&Sweet*

Bitter&Sweetです。

お問い合わせも頂いているのですが
いつも製作してるままごとキッチンは今回は間に合いません。
スミマセン・・・・

代わりの品ではないのですが、もう少し小さめなものをご希望される声も多く
いつかは作ってみようと思っていたもの。

「シンプルな ままごとキッチン」完成しました。

ヒントはルイちゃんの些細な行動から・・・・

オーダー品の低めのコンソールを作っていた時のこと。

それを土台にままごと用品を並べて遊んでいた光景を見て「これだ!!」

とってもとってもシンプルなものですが 可愛く仕上がりました♪

イベント出品作品*Bitter&Sweet*_c0172830_21385425.jpg



軽々と持ち運べて置く場所も選びません♪

1台完成していますが間に合えばもう1台の合計2台お持ちします!

他の画像はコチラでご覧くださいねっっ

++++++++++++++++++++++++++++++

広島ブログ




11月8日(日)開催

Couturier Marche

イベント出品作品*Bitter&Sweet*_c0172830_23384294.jpg



広島市中区南吉島1-1
ボートパーク広島 にて

am10:00~pm16:00

P600台完備

by couturier-marche | 2009-10-27 21:42 | 過去のイベント