人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入完了っっ

Bitter&Sweetです。
いよいよ数時間後に迫った
「Couturier Marche-autumn 2009-」

今日は搬入が完了し、明日を待つのみ。となりました。

会場をチラっと♪

まずMyuさんのブース。

搬入完了っっ_c0172830_22185292.jpg



とっても素敵な空間になっています。

その中の一角のコーナー。
ワタシも含め スタッフ一同 目が釘付けになって
「一番で並んで買い物したいーーーー(涙)」と叫びまくりです
搬入完了っっ_c0172830_22211791.jpg



なぜかって???

↑このコーナー・・・・・どれも1000円!!!!!
あの陶器ポットも、タルト型も、ガラス瓶も、黒板も。。。
見えてるもの全部1000円ですよ?
そりゃみんな興奮して当たり前。。。


1000円コーナーでここに写っていないものもたくさんあります。

例えば・・・ヘーゼルアトラスのピンクリップル
これも1000円。
ジャンクなガーデングッズや文具、アンティークレースたくさん詰め込んだパックなどなど
1000円コーナーに・・・・

ワタシも並びたい~~~~~~っっ!!!!!

Myuさん・・・・ほんと こんなに安くして大丈夫なの??

誰かワタシの代わりに並んでくださいーーーー(涙)

他にも素敵なものだらけなのですが
ワタシの気になってるもの。

写真はありませんがシャンデリアパーツで出来たサンキャッチャーや
シャンデリアパーツの照明、アルミセードの照明など 
とってもとっても素敵ですので是非ご覧下さいねっっ

*注意*Myuさんの商品はMyuさんで精算をお願い致します。
+++++++++++++

Myuさんブースの奥には Couturier Marcheメイン会場です。

入ってすぐはこんな感じ。
搬入完了っっ_c0172830_22395087.jpg



木工と流木に掛けたバッグ達がお迎え致します。

大き目の木工は持ち歩くのが大変ですので
木工近くに名札を下げたスタッフが待機していますので
声を掛けて、soldタグを貼りhold状態に致します。
チケットをお渡し致しますのでレジで精算される際
番号をお見せ下さい。



トルソーが着てる服はOrange Pekoeのchiriちゃん製作。
バッグはconichaのconiちゃん製作。
ニット帽はun dou douのtaniさん製作。

このトルソーの真後ろに スツールいくつかとワークデスクあります♪

見えないけど 右手はお会計コーナー。今回は3台体制でお迎えいたします。

ワタシの購入したレジ。
いつもイベントの時だけ使ってる ン万円で買ったやつ。
なんと・・・まだ3~4回しか使ってないのに壊れてました(汗)

junkomamaから借りたレジ1台、電卓精算2台のお会計コーナーとなりそうです。。。

搬入完了っっ_c0172830_22425482.jpg



搬入完了っっ_c0172830_22431198.jpg


ウサギヤコーナー。
素敵な資材や雑貨が並んでいます♪
yuwa半額はこの後ろ側ですよっっ

搬入完了っっ_c0172830_22432692.jpg



+++++++++++++++++

キャロママ屋ブース・・・・mako2ちゃんが暗くなるまで頑張ってましたが
まだ終っていなかったので写真は撮れていません。。。

・・・が!やっぱりキャロママ屋らしい、色んな作品がトコロ狭しと並んでて
見つけるのも楽しそうなブースになっていましたよっっ

では明日 8日は 南吉島のボートパーク広島 Couturier Marcheで
お待ちしております♪

余談・・・・今日、会場お隣の「マリンショップ BeFriends」のオーナーさんは
とっても立派なタチウオを釣り上げていらっしゃいました♪

新鮮なタチウオはお刺身やさっと炙ってレモン塩で食べるタタキ風が美味しい♪

明日は何が釣れるのでしょうね~?

by couturier-marche | 2009-11-07 23:05 | 過去のイベント