人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして「Coron*」です。




みなさま、初めまして♪

「Coron*」のLizと申します。


先日、Coco*ttoさんへの委託が決まり、初の納品がイベントとなります♪
かなりドキドキしておりますが、よろしくお願い致します。




初めまして「Coron*」です。_c0172830_058266.jpg




わたしの製作しておりますジャンルは「あみぐるみ」です。

知らない方のために。。。

編んで作るぬいぐるみ。。。

一本の毛糸から、いろんな形のぬいぐるみが出来上がります。



私の製作するあみぐるみは、6-7cmほどのちいさなあみぐるみです。

手のひらにすっぽりとおさまります。



写真は、こぶたちゃんのあみぐるみ。

ほっぺたぷっくりのうるうるおめめ、ナチュラル可愛いがコンセプトです。



イベント作品は、後日こちらで紹介させていただきますので、

今後ともよろしくお願い致します。


********************
参加しています

1日 1クリックの
応援お願いします
広島ブログ



*********************

by couturier-marche | 2011-10-19 01:03 | coco*ttoより