人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rapunzel(ラプンツェル)です

はじめまして
coco*ttoさんに委託させて頂いております
Rapunzelと申します。

Couturier Marcheは初参加になります。宜しくお願いします♪
雑貨屋さんでもなかなか置いていないような、アンティーク感漂う手作りの
紙モノ作品や日常的にお役に立てるちょっと使いの小物、羊毛フェルトを使った
小物やアクセサリー、イベント時にはいつもご好評頂いております、人気の
ジャンクな雰囲気たっぷりの多肉の小さな寄せ植えなどを製作しております。

画像の作品はイベント当日にご用意させて頂く一部です。
古いイギリスチケットや切手など、ワクワクするような紙モノセットや
蝋引きのラッピングセット、手提げバッグ、アンティークな紙コースター
など・・・日常でお使い頂けると思います。

その他にもクリスマスシーズンに向けてプレゼント用にお子様用の可愛い
アクセサリーやクロックスに着けるスイーツなジビッツチャームなど、
納品させて頂く予定でおります。
イベント当日はどうぞお気軽にお手に取ってご覧くださいませ。
作品は順次UPさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。 **** Rapunzel ****

Rapunzel(ラプンツェル)です_c0172830_12205776.jpg

by couturier-marche | 2011-10-30 12:24 | coco*ttoより