人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blueboxです♪

はじめましてblueboxです♪
(ビーズアクセサリーなどを作っています)
coco*ttoさんから参加(委託)させていただきます♪


いよいよ明日ですねっ!
ココで色んな作家さんの素敵な作品を見ているだけで
ワクワクドキドキの私♪

実は、今日、ちょこっとだけ搬入のお手伝いをさせて頂きました♪
目移りするほど素敵な物がいっぱいで
も~何回「可愛い~っ!(*>ω<*)」って言ったかしら^^;

そんな皆さんの素敵な作品を見た後で
何だかとっても恐縮なのですが
私のつたない作品もちょっとだけ紹介させて下さいね♪
blueboxです♪_c0172830_20443659.jpg

小さなクルミの殻を使って
レースやパール、スワロなどをコラージュしました♪
blueboxです♪_c0172830_20445872.jpg

(このクルミの殻のペンダントの写真は、お友達の陽だまりさんが撮ってくれました♪)
blueboxです♪_c0172830_20453792.jpg

こちらは、ラビットファーのブローチ♪

あっ、ビーズがメインの物も1つご紹介(笑)
blueboxです♪_c0172830_20455585.jpg

お花の様な形なので「フラワーリング」と呼んでいます♪
ちょっぴり人気商品です(*^_^*)

by couturier-marche | 2011-11-19 20:52 | coco*ttoより