人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのバースデイブック&TIN缶♪ *LULU*

こんにちは

アンティークのおうちに出店させていただきますLULUです!

私も結構晴れ女なのです。。当日晴れとまでは行かないでも曇りくらいだといいのですが。。


ドイツの古いバースデイブック。手のひらにちょこんと乗るくらいのコンパクトさで可愛いです。
中は大切な人のお誕生日を書き込むようになっています。
書き込みもありますがアンティークならではの味わいです♪
ドイツのバースデイブック&TIN缶♪ *LULU*_c0172830_2313028.jpg


オランダやイギリスより・・かわいい缶たち♪
ドイツのバースデイブック&TIN缶♪ *LULU*_c0172830_2313669.jpg


当日手に取ってみてくださいね。

どうぞお越しくださいね♪

お買い上げいただいた方にプレゼントもご用意しました!(先着10名くらい)
現行のフランスやドイツの切手です。少しですがプレゼントです~
ドイツのバースデイブック&TIN缶♪ *LULU*_c0172830_2240052.jpg


LULU

by couturier-marche | 2013-11-08 23:05