人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(・∀・)

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが
Couturier Marche Autumn2013
無事に終了致しました。

朝は雨が上がっていて、やっぱり晴れ女powerが勝ったのね♡
なんてウキウキしてたcoco*tto店主。

曇ったり、晴れ間が出たり、挙句の果てには
バケツをひっくり返したような土砂降りもあったりで
外でお買い物を楽しんでおられた方や出店者さんは大変だったかと思います。

それでもたくさんのお客さんにご来場いただけたのは本当に嬉しかった(^-^)

色んなジャンルのshopさんに参加頂いて 見応えのある賑やかなイベントだったと思います。

あまり写真を撮る余裕がなくて、数少ない私の写真と
友達からもらったりした写真で全てをお伝えすることが出来なくて申し訳ないのですが
少しでも当日の記録として見ていただけたらと思います(*^^*)

会場の様子。外のブースもたくさん出店いただきました。
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0415945.jpg

 

coco*tto withウサギヤのおうち。ゆっくりお買い物を楽しんでいただくため
入場制限しながらとなりました。
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_045422.jpg

 

ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0493266.jpg

 

ありがとうございました(・∀・)_c0172830_051792.jpg



 
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0523526.jpg



ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0552758.jpg
 
 

ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0565225.jpg

 

外にはおなじみ石焼自家焙煎 深川珈琲さん
美味しい珈琲を振舞ってくれました(^-^)
大人気のマフィンや、スコーンも完売。
いつもほっと一息つける場所を提供してくれて感謝です。

ありがとうございました(・∀・)_c0172830_0584975.jpg

 

チビッコに大人気の泥団子workshop
早々とチケット売り切れで出来なかったチビッコもたくさん居たとか。。
12月15日(日)にも泥団子workshop開催しますので
またcoco*ttoブログでもお知らせしますね。
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_18799.jpg

 

ありがとうございました(・∀・)_c0172830_196100.jpg

 

ガーデンコーナーには 農家生まれのジャンクガーデンさん
寄せ植えや苗、ガーデングッズなど^^
私が行った頃にはほとんどが売り切れ(T^T)
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1103198.jpg

 

あや花さんの手作りジャム
こちらも早々と完売したようです。
お得なジャムセットとか見ることすら出来ず。。
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1133398.jpg

 

おなじみの大久保古道具店さん。
ジャンクなものたーっぷり持ってきてくれました。
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1181362.jpg

 

チエミサラさんのキャンドルworkshop
途中で作りに行きたかったけど結局行けず(T ^ T)
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1202031.jpg

 

Deux Blancさんのクリスマスリース製作workshop
同じ材料でもみんな少しずつ違う仕上がり(*^^*)
個性が出るんですね^^
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1225885.jpg

 

他にもたくさんworkshopあったのですが写真なくて紹介出来ずスミマセン。

癒し系のおうちも賑わっていたようで
みなさんの美意識や身体に対する想いなどしっかり感じました♡

遠くは愛媛からワンコ服をたくさん持ってきて下さった
C´est mignonさん。
ワンコ連れでご来場下さったお客様もいらしたようで
サイズを合わせながら可愛いお洋服購入いただいたそうです。
私のお友達もワンコ服買って帰ったそうで写真頂きました(*´∀`*)
ありがとうございました(・∀・)_c0172830_1303522.jpg

 

と、写真はこのくらいしかなくて本当にごめんなさい(゜´Д`゜)

アンティークなおうちには大好きなアンティークがたくさん並んでてゆっくり見たかったな。。。
キャロママ屋のおうちも途中一回も行けず・・・・

また後日出店者さんや来場下さった方からお写真いただけたら追加upしたいと思います。


あっという間でしたが、ご来場下さったお客様、会場を提供下さったタマホーム広島展示場さま
共催のみなさん、出店下さった方々、スタッフとしてお手伝い下さった作家さん&お友達。
本当本当にに有難うございましたっっ

至らない点も多々あったかと思いますが どうぞご容赦下さいね・・・・

Couturier Marche次回も開催したいと思っていますので みなさま またお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

by couturier-marche | 2013-11-18 01:34 | coco*ttoより