ビンゴゲームの景品

「ビンゴゲームについて」

受付で、簡単なアンケートご記入下さった方に
先着で《ビンゴカード》プレゼントです(*Ü*)
豪華な景品が当たりますよ~~♡♡

ご来場されたら、まずは総合受付へお越し頂き、簡単なアンケートにお答えいただき
会場図とビンゴカードなどお受け取り下さいね。

ビンゴゲームは13時からの開催なので、
色んなお店を楽しんで下さい。

お買い物、ワークショップ、グルメなど色んなジャンルのお店がありますので、
ご家族みなさんで楽しめるかと思います。

(お買いものでスタンプもらって素敵な景品もらえるスタンプラリーもあります)

なんと、、、
ビンゴカードの追加プレゼント企画もあります♡♡
当選確率up⤴️⤴️⤴️のチャンスです。

事前予約受付中のワークショップを予約すると、追加でビンゴカードプレゼント!
兄弟2人で申し込むと追加で2枚もらえます!

追加ビンゴカードプレゼントについてはこちら→ 


ワークショップ予約についてはこちら→ 



肝心な景品の1例は・・・(◍>ᴗ<◍)

new 3DS LL本体
カープペアチケット
4月2日発売のDSソフト妖怪三国志
駄菓子てんこ盛り←これホントにすごい♡
4月3日発売のnew人生ゲーム
チュッパチャプスタワー(135本のチュッパチャプス付き)

などなど♡♡



ワクワクするような景品が揃っています。
どうぞお楽しみに♡♡

c0172830_23274866.jpg



c0172830_23281764.jpg



c0172830_23285849.jpg



c0172830_23293099.jpg



c0172830_23384267.jpg



c0172830_2339078.jpg



c0172830_2339157.jpg


[PR]

by couturier-marche | 2016-04-05 09:22 | オシラセ