「ほっ」と。キャンペーン

2011年 10月 19日 ( 3 )

h*ginginです


c0172830_1961841.jpg


coco*ttoさんに委託させて頂いてますh*ginginのaiです。

今回初めての参加で私もとても楽しみにしています!

バッグやポーチ等、布小物中心にお届けしたいと思っております。

この他に完成したらまたお邪魔させて頂きますね。

ではでは、イベントまでどうぞよろしくお願い致します!




********************
参加しています

1日 1クリックの
応援お願いします
広島ブログ



*********************


[PR]

by couturier-marche | 2011-10-19 19:15 | coco*ttoより

Broochです。

はじめまして。

coco*ttoさんに委託させて頂いていますBroochといいます。


シルバーアクセサリー、羊毛フェルトの小物を作っています。


Couturier Marcheでは、フェルト小物を中心に納品させていただきます。

あったかモコモコフェルトでほっこり~な冬をお届けします(^^

作品は、またこちらで紹介させていただきますので

どうぞよろしくお願いします。
c0172830_9435165.jpg




********************
参加しています

1日 1クリックの
応援お願いします
広島ブログ



*********************
[PR]

by couturier-marche | 2011-10-19 09:55 | coco*ttoより

初めまして「Coron*」です。




みなさま、初めまして♪

「Coron*」のLizと申します。


先日、Coco*ttoさんへの委託が決まり、初の納品がイベントとなります♪
かなりドキドキしておりますが、よろしくお願い致します。




c0172830_058266.jpg




わたしの製作しておりますジャンルは「あみぐるみ」です。

知らない方のために。。。

編んで作るぬいぐるみ。。。

一本の毛糸から、いろんな形のぬいぐるみが出来上がります。



私の製作するあみぐるみは、6-7cmほどのちいさなあみぐるみです。

手のひらにすっぽりとおさまります。



写真は、こぶたちゃんのあみぐるみ。

ほっぺたぷっくりのうるうるおめめ、ナチュラル可愛いがコンセプトです。



イベント作品は、後日こちらで紹介させていただきますので、

今後ともよろしくお願い致します。


********************
参加しています

1日 1クリックの
応援お願いします
広島ブログ



*********************
[PR]

by couturier-marche | 2011-10-19 01:03 | coco*ttoより