2011年 10月 27日 ( 1 )

ワークショップ詳細について^^

ワークショップの詳細が全て決まりましたので来週の月曜日(10月31日)に詳しくupします。

・・・と同時に予約受け付けも始まりますので要チェックですよ~~~~




事前予約を優先するワークショップもいくつかありますので気になるワークショップがあったら

是非!!!お早目に予約をお願いしますっっ


事前予約の必要がなく、当日随時受け付けのものもたくさんありますが
数に限りがありますので 当日もお早目に気になるブースへ行ってくださいね♪


せっかくの機会なので・・・・いろんな体験して頂きたいです^^


お子さまの喜びそうなワークショップもたくさん。

ママもお姉さんも嬉しいワークショップもたくさん。

たくさんの笑顔 見れるといいなっっ


********************
参加しています

1日 1クリックの
応援お願いします
広島ブログ



*********************
[PR]

by couturier-marche | 2011-10-27 20:41 | ワークショップ