<   2008年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いします♪

bitter&sweetさんに委託させていただきます

〖Petit Bonheur〗 です。

よろしくお願いします。
c0172830_22201090.jpg

キルトニットのトレーナーにワンピース

デニムニットのレギンス

その他 ベビー物等々

手にとって見てもらえたらと思います。


広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-31 22:24 | 過去のイベント

100サイズ服

はじめまして♪
bitter&sweetさんに委託させていただきますmignonです。
よろしくお願いします。

c0172830_20533641.jpg


100サイズのみ制作しています。

手にとって見ていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。



広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-31 20:57 | 過去のイベント

小物たくさん

bitter&sweetさんに委託させていただいてますpapa238です。
よろしくお願いします。

c0172830_20444493.jpg


アルファベットやイカリ型のオーナメントなど その他いろいろと作っています。

当日 アスタで見ていただけたらと思います。

よろしくお願いします。



広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-31 20:47 | 過去のイベント

+++革のブローチ+++


bitter&sweetさんに委託させて頂きますMatryoshkaです。

c0172830_17514463.jpg

くしゅっと加工した本革で作った 小さいお花のブローチです。

c0172830_17535030.jpg

台座に2枚重ねに作った革のお花が 3輪づつついています。

縦タイプと横タイプ、各2個 計4個ご用意しております♪

ぜひ会場でお手に取ってみてくださいね。

広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-31 17:56 | 過去のイベント

kid's ダイニングチェア

Bitter&Sweetです

kid'sダイニングチェア

c0172830_027956.jpg


c0172830_0281074.jpg



モデルは3歳3ヶ月 女の子です。
参考になるといいのですが・・・・

詳しくはコチラで紹介していますのでご覧下さいねっっ!

広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-31 00:31 | 過去のイベント

キャロママ屋(itsuka t-bee)です♪

クチュリエマルシェまで・・・・あと10日!!
いよいよですよ♪

さてさて、GAKI木工のご紹介です。
「24升トレイ」
c0172830_21284611.jpg

ただ今、9~12升トレイで引出し付を製作中です!!
無事完成できましたら、お知らせしますね(笑)

「ミニ引出し」
c0172830_21342252.jpg


GAKIさんも、元気に製作に励んでいます!!
みなさんお楽しみに~~。

広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-30 21:37 | 過去のイベント

*資材関係*

c0172830_9205414.jpg


こんにちは
改めて名乗るのも恥ずかしいですが青空時間のこりんです
広島の皆様お元気ですか^^?

今回も僭越ながらこの素敵なイベントに参加できるということで
オススメな資材をまとめて送らせていただきます
お買い得価格はもちろんのこと 
「カワイイ!」「使える!」お品をがんばって集めてきたので
是非ご覧になっていただきたいと思います

なんといってもお得な定番リネンに黒を追加しました。
この黒、
服を縫ってみましたがすっごく仕上がりがいいのです!興奮です!
問屋さんによると採算の問題でじきに価格が上がるであろうということなので
是非この機会に…。(数量限定です)

お得なバリューパックもさらにボリュームアップ

1mカットのカワイイ生地もたくさん 

革はぎれ(結構大きいサイズです キャメルorブラウン)

う~ん まだまだあります>▽<

まだ作業途中ですので写真は揃わないのですが徐々にご紹介していく予定です

よろしくお願いします!

広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-30 09:41 | 過去のイベント

ジャーマンファブリック

Bitter&Sweetです

アンティークジャーマンファブリック

c0172830_20344777.jpg



c0172830_2035980.jpg



c0172830_20352288.jpg



ノスタルジックな雰囲気です。

色んな柄・色がありますので好みのものを見付けて下さいね♪


handmadeのポイントにちょこっと使うと可愛いですね♪


広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-29 20:40 | 過去のイベント

ソーイングセット

はじめまして
Bitter&Sweetさんに委託させていただく
HONEYBROWNです

作品ともどもよろしくお願いします


c0172830_18194699.jpg



ソーイングセット


ホワイトリネンにドロンワークを施したピンクッション
ソーインググッズと一緒に
ちっちゃな木箱に詰め込みました



会場でご覧いただけると嬉しいです


広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-29 18:28 | 過去のイベント

山田山食堂さんのベーグル

山田山食堂さんより
イベントに登場するベーグルの画像が届きました!

モーニングセット  450円  

プレーン・全粒粉・ライ麦の3種類が1つずつの
合計3個セット

c0172830_17504630.jpg



c0172830_17511556.jpg



c0172830_17513871.jpg


****************************

画像はありませんが

バラエティセット  600円  

ココア・ブルーベリー・くるみ の3種類が1つずつの
合計3個セット

人気の美味しいベーグルを是非お試し下さいねっっ♪

各セット50セットずつの合計100セットとなります
お早めにお買い求めくださいね!


広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-10-29 17:54 | 過去のイベント