「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

写真で綴るCouturier Marche-Autumn 2008-


c0172830_12573887.jpg

11月9日に無事に終了いたしましたCouturier Marche-Autumn 2008-

寒い中 たくさんの方にご来場いただきまして 本当にありがとうございました!

c0172830_131774.jpg

写真で綴るCouturier Marche-Autumn 2008-

こんなに素敵な作品や 資材などが たくさんありました。


c0172830_1314468.jpgc0172830_131633.jpg

c0172830_1332999.jpg
c0172830_13132123.jpg


c0172830_1342059.jpgc0172830_1371226.jpg


c0172830_1374868.jpg
c0172830_13122481.jpg
c0172830_13143982.jpg


c0172830_1382416.jpgc0172830_13849100.jpg


c0172830_13102173.jpg



次回は2009年5月開催予定です。

より素敵なイベントになるよう 進めて行きたいと思っています♪


c0172830_1341166.jpg

春にまた みなさまにお会いできる事を、楽しみにしておりますね。



広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-11-14 13:22 | 過去のイベント

Couturier Marche-Autumn 2008-終了しました

11月9日に開催しましたCouturier Marche-Autumn 2008-

たくさんの方にお越しいただき 無事に終了致しました。

肌寒い中 長時間お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。

c0172830_22355623.jpg



島根や山口からお越し下さった方もおられたとの事で嬉しい限りです。


ご来場下さった みなさま 有難うございました!!!

春と秋だけに開催しているイベントですが、また春にはしっかり充電して
楽しい&素敵なイベントになるよう 計画していくつもりです。

是非、春にはみなさまの笑顔にまたお会いできる事 楽しみにしております。



最後にもう一度・・・・・・

このイベントに来て下さったみなさま・関係者のみなさま

本当に本当に有難うございましたっっ!!!



イベントについてのご感想など コメント下さると嬉しいです。



****お忘れ物のご案内です****

DSのカセットをお預かりしております。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら非コメで
カセットの名前を記入して、お名前・ご連絡先を入れて下さいませ。

折り返しコチラよりご連絡させていただきます♪

******************
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-11 23:13 | 過去のイベント

Couturier Marche-2008 Autumn-開催

秋のイベントについてのオシラセです

イベント当日の整理券の配布についてのお知らせはコチラ→  

フライヤー配布場所 みなさまのご協力により
shopさんが増えていますのでご確認くださいませ→


参加作家さんはコチラにupしています→

会場へのアクセスはコチラをご覧下さい 

イベントまではこの記事をトップに
設定しています。
随時 情報をアップしておりますので
↓↓↓チェックして下さいねっっ




Couturier Marche -Autumn 2008-
c0172830_22222426.jpg


2008年11月9日(sun)
広島市東区牛田新町2丁目2-10-23 牛田住宅展示場アスタ 
トータテハウジングモデルハウスにて

10:00~16:00


広島ブログ



詳しい情報は↓「続きを読む?」をクリックして下さいね!

続きを読む?
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-09 23:08 | 過去のイベント

いよいよ明日です。

いよいよ明日Couturier Marche -Autumn2008-開催です!

今日みんなで搬入完了!

素敵な作品ばかりでしたっっ♪

c0172830_065683.jpg





明日は雨は降らないようですが

少し肌寒いかと思われます。


1枚、2枚多めに着込んで 寒くないようにして

お越し下さいねっっ




今日スタッフから出た言葉・・・

「副道の入り口がわかりにくい」

との事でしたので 念のためオシラセを・・・


副道は「牛田新町9番」の入り口よりお入り下さい。

牛田新町でも7番、8番などありますので

広島市街方向よりお越しの方は

「神田山荘口」の信号を過ぎたらすぐの副道が

「牛田新町9番」となっています。

みなさまのご来場スタッフ一同 心よりお待ちしています♪

***************************

Bitter&Sweetより キット家具販売のオシラセがあります。

どうぞコチラもご覧下さいね♪
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 23:59 | 過去のイベント

「先着プレゼント企画」やっちゃいます♪

コチラの記事はイベントまで持ち上げています。

どんどん更新中ですので下の記事を↓是非ご覧下さいね。


今回のCouturier Marche-Autumn 2008- 

色んな方のご協力で 先着プレゼント企画開催ですっっ!
まずは主催メンバー「石焼焙煎 深川珈琲」提供
先着100名サマに

コーヒーの麻袋(ドンゴロス)プレゼント!!!!


          ( 柄の指定はできません。ご了承下さいませ)
c0172830_15162265.jpg

整理券と一緒に引換券をお渡ししますので
10時以降に深川珈琲ブースでお受け取り下さい
お一人様1枚とさせて頂きます

先着プレゼントはスタッフから直接引換券をお渡し出来る方への
先着100名サマになります
その場にいらっしゃらない方の引換券はお渡し出来ません。

何卒ご了承下さいませ・・・

*****************************

「ムッシュメロンパン」・「くまちゃんプリン」提供
普通のメロンパン1個を30名
とろ~りプリン1個を20名

こちらはお買い物を楽しまれたあと

モデルハウス2階に上がっていただくと

アンケートブースがあります。

簡単なアンケート(ハガキ大)を記入していただき

スタッフにアンケート用紙を渡して下さい。
 メロンパンかプリンの

引換券がもらえます♪

ムッシュメロンパン・くまちゃんプリンの

ブースで交換出来ます。

 

こちらはアンケートにお答えいただいた

先着50名サマとなっております。

 

いよいよ11月9日まであとわずか・・・・

 

9日は住宅展示場アスタ「トータテハウジングモデルハウス」でお待ちしておりますっっ!!!

    

[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 23:44 | 過去のイベント

+++小物タチ+++


bitter&sweetさんに委託させて頂きますMatryoshkaです。

c0172830_20281720.jpg

いよいよ明日となりました♪

最後にワンコインで楽しめる小物タチをご紹介~。

まずは 2本組の ステッチが入った革ゴム(3色)と、

ラビットファーのゴム。 うさぎのシッポみたいに まんまるでフワフワです♪


c0172830_20324271.jpg

そして木製のコロコロネックレス。

お子様とも共用で使えちゃう感じです^^


c0172830_20343378.jpg

最後に マドレーヌ型にちょこんと入った針山です。

バテンや革のハギレでデコしています♪


明日は私も 朝からお手伝いで会場入りする予定にしております^^

何かございましたら 遠慮なくお声をかけてくださいね♪



Couturier Marche -Autumn 2008-

11月9日(日)

広島市東区牛田新町

住宅展示場 アスタ

「トータテハウジングモデルハウス」でお待ちしてます♪

イベント詳細はコチラです

広島ブログ

[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 20:42 | 過去のイベント

mansanです

キャロママ屋さんに委託をお願いしています
マンサンです!
羊毛さんとポーチを出品しました

こっしょり見てみてくださいね!!
c0172830_1843296.jpg
c0172830_18434996.jpg


よろしくおねがします!
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 18:45 | 過去のイベント

petite soeur

キャロママ屋さんに委託していますpetite soeurです。

c0172830_12185892.jpg


先日、ワイドパンツやギャザーパンツなど納品しました。
当日、写真のブラックウォッチ超ワイドパンツを追加納品します。

c0172830_12202554.jpg


こちらの子供用マスクも納品します。
よろしくお願いします。
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 12:26 | 過去のイベント

チェックのチュニック

Orange Pekoeさんに委託していますSankiraiです。



c0172830_6471672.jpg

「チェックのチュニック」
サイズ120センチ

詳細はこちらでご紹介しています。


[PR]

by Couturier-Marche | 2008-11-08 06:48 | 過去のイベント

携帯ケース

****Bitter&Sweetに委託参加する****EKOです!

いよいよ イベントの日が近づいて来ました☆彡

何よりも楽しみなのは、みなさんにお会いできること・・・♪
そして、素敵な作品を見ることができること・・・♪

c0172830_0181958.jpg

***携帯ケースです***お花のモチーフを付けてみました。
ゆらゆらする 葉っぱが ポイントです♪

c0172830_020312.jpg

***ペンケースです***何かと便利なポケットが付いてます

c0172830_0223077.jpg

***カードケース***すぐにたまってしまうカードの整理に☆彡

c0172830_0243045.jpg

***ちょこっとバック***ちょこっと使って欲しい 便利サイズのバックです

会場で、お目に留まれば 幸いですヽ(´▽`)/~♪
[PR]

by couturier-marche | 2008-11-08 00:39 | 過去のイベント