<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フライヤー設置shopさん

新たにフライヤーを置かせていただきました。

ご協力 有難うございます♪

maison de clothさま(広島市安佐南区可部南)

SAKU SAKU SAKU*さま(広島市東区戸坂中町)

Loop Hair 本通店さま(広島市中区本通)

MERRY WOODさま(広島市西区井口)
↑ただいまsale中です。チェック!!

stitch 2 houseさま(広島市安佐南区)


今回はみなさまのご協力によりイベントフライヤーを置かせて頂いたshopさんがたくさんあります。

見かけましたらどうぞお持ち帰りくださいねっっ

フライヤーを置かせて頂いてる全てのshopさんはコチラにupしています → 



Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-28 23:18 | 過去のイベント

atelier vanira

Bitter&Sweetさんに委託させていただきます atelier vaniraです。
今回もよろしくお願いします。

今回は缶にコラージュをほどこして、多肉をアレンジしてみました。
蝶のチャームやアンティークキーなどをアクセントとしています。
c0172830_16515291.jpg



こちらは お玉に黒板スプレーをして多肉を植えてみました。
ガーデンアクセントにいかがでしょうか?

c0172830_16515999.jpg


c0172830_16521450.jpg


ブログにて、upしていますのでお時間がありましたら是非ご覧ください。

どうぞ宜しくお願い致します。



++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-28 17:07 | 過去のイベント

イベント出品作品*Bitter&Sweet*

こんにちは!Bitter&Sweetです。

前回のクチュリエにも出品した「ワイド4フックシェルフ」
少しラインを変えて製作してみました。

c0172830_12425291.jpg




ダブルフックが4つ付いているので色んな物を下げることが出来ます。

ストール・リース・トルションなどなど色んなものを飾って下さいねっっ。

Bitter&Sweet


++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-28 12:43 | 過去のイベント

papa238 & **mignon** です

Bitter&Sweetさんに委託させていただきます
papa238
**mignon**です。
よろしくお願いします。

夫婦で参加させていただきます。
c0172830_0115943.jpg

木工作品・子供服を委託させていただきます。

これからすこしずつブログの方にUPしていきますので

お時間ありましたらご覧になってくださいね。

++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-28 00:08 | 過去のイベント

Rin0403

Bitter&Sweetさんに委託させていただきます[Rin0403]の凛です。

今回、はじめて委託参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

布+革使いのバッグ・ポーチなど布雑貨を中心に
委託させていただきます。


c0172830_2214298.jpg

3WAY BAG

リネンをベースにバテンレースなどをあしらいました。
荷物の多い方や一泊の旅行などにちょうど良い大きめなバッグです。

その他には、手染めした布を使ったコサージュなどを委託させていただきます。


ブログにて、随時upしていきますのでお時間がありましたら
是非ご覧ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-27 22:15 | 過去のイベント

Avec croix-coudre

Bitter&Sweetさんに委託させていただきますau bon goutです。
クロスステッチをプラスした布小ものやバックなどを、ご紹介します。


* アンティークローズのSAC Commencement de l'été 夏の始まりに

c0172830_111036100.jpg


* 小さなピンクッション Un voyage de l'été 旅の想い出を詰めて

c0172830_11121461.jpg


初めての広島のイベント参加、どうぞよろしくお願いします。
リクエストなどありましたらお知らせいただけるとうれしいです。  




++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-27 11:37 | 過去のイベント

フライヤー設置shopさん

新たにフライヤーを置かせて頂きました。

ご協力 本当に有難うございます♪

KVETさま(広島市西区庚午南)

teteさま(広島市佐伯区利松)

ギャラリー かくれ舎さま(広島市西区古江新町)

今回のイベントフライヤーを置かせて頂いてるshopさんがたくさんあります。

どうぞお持ち帰りくださいねっっ

フライヤーを置かせて頂いてる全てのshopさんはコチラにupしています → 



Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-27 01:08 | 過去のイベント

お問い合わせメール

c0172830_8432760.gif



お問い合わせメールを設置致しました。

topに表示されてる記事「イベント詳細」の中とサイドバー(右)にリンクしておりますので
お気軽にメールくださいねっっ。

出品作品のupはそろそろ始まるハズですのでお楽しみに♪

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-26 08:43 | 過去のイベント

フライヤー設置shopさん

新たにフライヤーを置かせていただいたshopさんです。

ご協力 本当に有難うございます♪

骨董&アンティークin廣島 内 Myuさまブースにて(広島市西区商工センター)

マフィンショップ MiLKさま(広島市西区井口台)

ハーストーリィハウスさま(広島市西区草津新町)

ZAIKU CRAFTさま(広島市西区草津本町)

handmade&zakka chikoさま(広島市佐伯区河内南)


れちぇさま(広島市東区戸坂出江)

Blue Catnipさま(広島市東区牛田旭)

zakka mittenさま(広島市南区宇品海岸)

チルアウトさま(広島市南区)


フライヤー(イベントチラシ)を置かせて頂いてる全てのshopさんはコチラにupしています



 

見かけましたら是非手にとっていただきお持ち帰り下さいねっっ

Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-24 16:07 | 過去のイベント

青空時間

c0172830_14132628.jpg

広島の皆さんお久しぶりです、または初めまして…
クチュリエマルシェではいつもお世話になってます~

相変わらず広島は熱い!みたいですね
うらやましい~~~!遊びに行きたい~~~!

今回の資材の方、いつもとは違う感じで出すことになるかと思うんですが
結構喜んでいただけるのではないかと思っています。
また近くなったらお知らせしますね☆

このたびのイベントは千葉でのお友達、フランキンセンスのayaちゃんも
素敵な作品を送ってくれることに…(tamo.ちゃんは次回をお楽しみにね)
きっときっと、広島の皆さんも目がハートになってしまうと思います。

まぁこの流れであと数人巻き込んじゃおうかなとも思ってますが…^^;

ではでは、よろしくお願いいたします。


Couturier Marche-spring 2009-
5月24日(日)
am10:00~pm16:00
広島県廿日市市大野389-2
ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
P400台完備

詳しくはコチラです→


広島ブログ


[PR]

by couturier-marche | 2009-04-23 14:23 | 過去のイベント