poco a poco*です♪

coco*ttoさんのおうちに
北海道から参加させて頂きます^^

リネンなどを使ってナチュラルなお洋服を作っています。

一部ですが。。。
ノルディックニットをくっつけた丸襟ワンピ
c0172830_2133736.jpg



こちらはスタンドカラー
c0172830_2135394.jpg



どちらも前開きなので羽織にも。。。
お袖をくしゅくしゅっと着て下さい*




起毛ラミーリネンとチョコレートリネンのワイド袴パンツ
c0172830_21384526.jpg




重ね着に大活躍してくれると思います。

ほかにもいろいろ*
発送させていただきました。

試着室とかあるのかな。。。?
なくっても はおったり。。。
         かぶったりして頂けたら嬉しいです♪

よろしく お願いします^^
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-31 21:45 | coco*ttoより

アンティークショップThe Witch's Broomです。

皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ
尾道より参加致しますThe Witch's Broomと申します。
イギリスを中心にヨーロッパで買付けたロマンチック系アンティークのお店です。
広島市内でのイベントは初出店となります。
「アンティークなおうち」で皆様のお越しをお待ちしております♡♡♡


c0172830_17491891.jpg

レース、tin缶、ポストカード、アクセサリー、布花などなどお持ちします。

c0172830_1885240.jpg

イギリスのピアスドプレートは遊び心のある白いお皿をお探しの方に。

c0172830_1750856.jpg

これからクリスマスやお正月にもぴったりのウェッジウッドのカップ&ソーサー(※6客ございます)

c0172830_1751154.jpg

とってもレアなベリークのカップ&ソーサー(※残り1客となっております)
淡いピンクにフリルのようなデザインがどこまでもロマンチック♡

c0172830_18182375.jpg

他にもイギリスで見付けた可愛いエコバッグを沢山お持ち致しますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-31 18:28

coro*nです。


coco*ttoのおうちに委託参加させて頂きます。

Couturier Marche Autumn2013は今回初参加!!

イベント参加も久しぶりなので今からワクワクしてます。

作品はアクセサリーをメインに布小物も少しやらせて頂いてます。

ビーズやヴィンテージボタン、レースやリボンを使って

少しボリュームのある作品が多いです。

セレモニー・パーティーにはもちろん

普段使いでもきっと素敵だと思います。


今回の作品はクリスマスも近いということで

エリ型ネックレスやヘアアクセ・ブローチと

クラッチバックを出品致します。

宜しくお願いします・・・

c0172830_15252018.jpg

[PR]

by couturier-marche | 2013-10-31 15:26

Bitter&Sweet

主催のcoco*ttoです。

開催まであと10日となりました。

続々とupされているブログを拝見しながら相変わらずドタバタ準備していますが
泣いても笑っても10日。

ご来場の皆様が楽しく過ごしていただけるよう頑張りますので
是非遊びに来て下さいね♪


私の活動名でもある「Bitter&Sweet」より

c0172830_0261542.jpg



踏み台完成間近です^^

子供さんの手洗い用に、トイレに・・・色々使えます。

多分・・・10個近く持っていけると思いますので宜しくお願いしますっっ
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-31 00:31 | coco*ttoより

soukana*jです。

coco*ttoのおうちに委託するsoukana*jです。
2回目のイベント参加ドキドキしてます。
愛媛県在住なので、委託という形になりますが、よろしくお願いします。
担当は子供服です。
男の子3人のママなので、息子に着せたら可愛いなと思うもの…
女の子がいたら着せたいな…という服を作りました。
誰かのお気に入りになれたら嬉しいです。
また今回初!エルゴカバーも作ってみました。
なんと!たった一個(笑)
すみません。間に合いませんでした。
そんな私の作品…よろしくお願いします。
c0172830_22154460.jpg

c0172830_22212667.jpg

[PR]

by couturier-marche | 2013-10-30 22:26 | coco*ttoより

こんにちは♪ 

coco*ttoさんに委託参加させて頂きます、b:s:b と申します♪

シルクスクリーンやステンシルなどで1枚1枚印刷した生地を使って、
バッグや小物や洋服などを作っています。

今回納品させて頂くものは、バッグとポーチです。

素敵な出会いに恵まれますように。。。



この度2度目の参加となります、どうぞよろしくお願い致します☆


c0172830_1572552.jpg




c0172830_157388.jpg




c0172830_1575128.jpg




またお邪魔して、投稿させていただくかもしれませんb^-^
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-30 15:09 | coco*ttoより

C'est mignon! (セ・ミニョン) です^ ^

初めまして!C'est mignon!です。
カタカナで「セ・ミニョン」と読み、フランス語で 可愛い!と言う意味があります。
シンプルでナチュラルをコンセプトにハンドメイドでワンちゃんのお洋服を作製し、イベントなどで販売をする活動をしています。
今まで地元である愛媛を中心に四国内を回っていましたが、今回初めて本州に渡ることになりました〜!
今からどんな出逢いがあるかドキドキです☆


c0172830_748688.jpg

c0172830_7584118.jpg
c0172830_7574764.jpg

c0172830_7382276.jpg

c0172830_865329.jpg

c0172830_8103018.jpg


お洋服は小さいコから大きいコまで、さまざまな種類のサイズをご用意しております!
ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいね〜♪
もし、ワンちゃんと一緒に来られない場合は、あらかじめお家で測って来て頂くか、
お手持ちのピッタリサイズのお洋服をご持参くださると、サイズのアドバイスがしやすいです♪


C'est mignon! blog http://cesutmignon.jugem.jp
Facebook C'est mignon!(セ・ミニョン) 犬の服屋さん
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-30 08:39

はじめまして

c0172830_5232976.jpg



































はじめまして。

山口県下松市という所でリメイク家具と木工と古道具などのお店をしております「NULL WORKS」と申します。

外の駐車場にいると思いますのでよろしくお願いいたします。







写真大きすぎます?
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-30 05:26

はじめまして、フィリッパ雑貨店です!

はじめましての方々。
知ってるよ!というありがたい方々。

フィリッパ雑貨店と申します。
主に広島や山口でイベントに出店させていただいています。

今回はじめて「Couturier Marche」に出店させていただくことになりました。
フィリッパ雑貨店は「アンティークなおうち」にいます。
どうぞよろしくお願いします。

フィリッパ雑貨店はドイツを中心としたヨーロッパのヴィンテージぬいぐるみや雑貨などを扱っています。
ヴィンテージぬいぐるみはシュタイフやハーマン、雑貨は東ドイツ時代のレトロな雑貨がメインです。

シュタイフやドイツヴィンテージなぬいぐるみ!
c0172830_17452197.jpg

味のあるレトロな雑貨たち!
c0172830_17512922.jpg

c0172830_1751343.jpg

こんなヴィンテージグリーティングカードも!
c0172830_18562842.jpg

他にもいろんなものがあります。

こちらのブログで色々ご紹介していますので、是非ご覧くださいね。
フィリッパ雑貨店

「アンティークなおうち」でお待ちしております。
お越しいただいた皆様に喜んでもらえるよう、いろんなものを持ってきますよ~。

よろしくお願いします~。
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-28 19:02

デトックス小顔整体Annより

癒しのおうち「2階」に出店のAnnさん。
デトックス小顔整体を体験いただけます。

デトックス小顔整体とは・・・?

お顔のコリほぐしで緊張を和らげ血液、リンパの流れをスムーズに。

顔筋ストレッチで筋肉の力をアップさせてリフトアップ!

リンパケアで老廃物をよく流し代謝を促します♪

リフトアップがその場で体感出来ちゃいますよっっ

c0172830_10441151.png



実は主催のcoco*tto店主、体験済みです^^
帰って、ダンナくんがすぐに気がつくくらいの変わりよう♪

口角、頬の位置、フェイスライン、目の大きさが違っていました。

個人差はあるかと思いますが きっと実感いただけますよ~


みなさん心配されてることは

「すっぴんで行かなきゃいけないの?」

「終わったらすっぴんで帰らなきゃいけないの?」

と言った声を聞きます。


来る時は お化粧された状態でOK

化粧を落として施術するのではなく
お化粧してあるままオイルを使って施術します。
もちろん施術している間に自然と化粧は落ちますが
終わってからこちらである程度の化粧品は揃えていますので
ご自由にお使いになり 化粧をセルフでしていただき
部屋を出ていただけます♪

普段お使いの化粧品を持ち込まれて施術後に化粧されてもOKです。


通常3150yenのところ・・・イベント価格2000yen


10:00~
10:45~
11:30~
12:15~
13:00~
13:45~
14:30~
15:15~

「Ann デトックス小顔整体」予約は
メール(24時間受付) 

b.r.salon.ann★gmail.com

  ★を@に変えて下さい

予約メールには

****ここからコピーしてお使い下さい****

①お名前  
②携帯番号 
③Couturier Marche デトックス小顔整体  
④希望時間
10:00~  
10:45~  
11:30~ 
12:15~  
13:00~ 
13:45~ 
14:30~   
15:15~
希望時間が取れなかった場合、第二希望・第三希望があれば記入下さい

********ここまでコピー********


返信はパソコンメールより返信となりますので
ご自身の携帯をパソコンメール受信拒否設定をされてる方は
上記のメールアドレスの受信設定をお願い致します。


24時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。
[PR]

by couturier-marche | 2013-10-27 11:01