「ほっ」と。キャンペーン

ワークショップ予約でビンゴが高確率に!!!

4月17日のCouturier Marche(クチュリエマルシェ)では創建ホームさん企画の
豪華賞品が当たるビンゴゲームを開催します。

ご来場されたら「総合受付」へお越しいただくと1家族1枚ビンゴカードプレゼント。

と、いうのは先日お知らせした通りなのですが
ビンゴの確率があがる「追加ビンゴカードプレゼント」もあります♡

現在、ワークショップは4つの予約を受付しています。

↓詳しくはこちら。

http://couturier5.exblog.jp/25409618/

予約された方には、予約1つにつき追加ビンゴカードをプレゼント!!!

兄弟2人で申し込めば2枚もらえるので
受付で1家族1枚もらえるものと合わせると合計3枚に!

2つのワークショップを兄弟2人で予約すると4枚もらえるので合計5枚に!


確率が高くなります^^

上記のリンクに詳しく予約方法が載っていますので
ご覧いただきメールフォームからご予約下さいね!


ビンゴカードの追加のお渡し方法については
予約完了メールでお知らせいたします。

先着50名でこのプレゼントは終了となりますので
早目にお申し込みください。


すでに予約完了されてる方も対象です。
お渡し方法について個別で後日ご連絡させていただきます^^

石鹸作り
c0172830_2258133.jpg



光る泥団子作り
c0172830_22585764.jpg



ジェルネイル
c0172830_22592542.jpg



バスソルト作り
c0172830_22595658.jpg



たくさんのご予約お待ちしています^^
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-30 10:46 | オシラセ

花屋リリコさん

c0172830_082219.jpg



c0172830_09742.jpg



c0172830_094054.jpg



c0172830_0101869.jpg




出店者さんの紹介です^^
ワークショップも併設の「花屋リリコ」さん。
福山から出店です。

多肉植物や切り花、グリーン雑貨などたくさん持ってきて
くれます♡

ワークショップは紹介済ですが、ワークショップだけではないので
改めて紹介しますね。


ワークショップは写真1枚目のもの。
好きな材料を使うので仕上がりはそれぞれ違って
こーんな感じに♡
「ミニカップアレンジワークショップ」
枯れないので長く楽しめるフェイクのグリーンや実もの、アートフラワーを使って
小さなカップにアレンジします。
当日順次受付
金額 500円
対象年齢 4歳以下のお子様は保護者さんのお手伝いをお願いします
(材料によってワイヤーを切ったりします)
所要時間 15分程度
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-28 09:00 | オシラセ

星を飾る国chelcy&ciffon

c0172830_23432478.jpg



c0172830_23441379.jpg



出店者さんのご紹介( ¨̮ )


アクセサリーを作る旦那さんと子供服を作る奥さんの夫婦で1つのお店nicoichi(ニコイチ)さんです。
旦那さまがアクセサリー。
奥さまは子供服。
夫婦で楽しまれて製作されるの、素敵ですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



chelcy
ファンタジーアクセサリー
物語の扉を開いたら広がる世界。不思議なアクセサリーたちがお出迎え。
chiffon
家族で楽しむ子供服専門店
鮮やかで、とても優しい子供服を手作りしてます。どうぞ手にとってご覧下さい。
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-27 09:41 | オシラセ

尾道「とらぞう」さん

c0172830_23214539.jpg



c0172830_23283173.jpg



出店者さんの紹介です^^

尾道にあるアンティーク・レトロな雑貨、家具のショップ「とらぞう」さん。
日本の古いものを中心にワクワクするようなアイテムが揃っています。

レトロ、アンティーク好きな方、必見のブースですよ~~♡

イベントにはどんな古道具が並ぶかな?

ワタシも楽しみです(*^_^*)
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-26 09:18 | オシラセ

キンダイドウさん

c0172830_22545185.jpg



c0172830_22553871.jpg




出店者さんのご紹介。


『キンダイドウ』さんです。

シンプルで個性的な手作りの生活用品を作成・販売しています。

主には、衣類、布雑貨、ペーパークラフトです。

ころんとかわいらしい紙製の小物入れは、インテリアの良いアクセントになると思います。

そのほか、旅やアウトドア、日常生活で役立つ衣類・布雑貨もデザイン・作製しています。

http://kindaido.com/
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-25 17:53 | オシラセ

moffmoffさん

c0172830_23132829.jpg



c0172830_23162247.jpg



c0172830_23172018.jpg




出店者さんの紹介です^^
「moff moff」さん。



moff moff は
ぴぃ☆&かなっぺの二人組ハンドメイドユニットです。
おもに広島県内で活動しています。

moff moff が作り出す『カラフルPOP』な雑貨たちは
持っているだけでちょっと嬉しくてココロがウキウキしちゃう!!!

もちろんかわいさを追求しながらも、縫製や使い心地だって手を抜きません。
そこがmoff moff のポリシー。

あなたも”moff moff ワールド”のトリコになっちゃうかも??
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-25 09:00 | オシラセ

batacoさん

c0172830_22511567.jpg



c0172830_22521769.jpg




出店者さんのご紹介(*Ü*)

batacoさんです。

出産祝いなどにも喜ばれるスタイは、男の子、女の子用ありますよー♡♡



「布小物を作っています。
普段使えてちょっと可愛いものをと思ってます。
今回は、お子さん用の帽子やスタイなどいろいろ持っていきたいと思います」
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-24 17:49 | オシラセ

だ印さん

c0172830_22461435.jpg



c0172830_22471244.jpg




出店者さんのご紹介です(*Ü*)

だ印さん

インテリアには欠かせないアイテムたくさん♡♡
お気に入りを見つけて下さいね。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


『だ印』とかいて『だじるし』といいます。
木工雑貨を作っています。
普段使いのものからちょっと特別なものまで毎日が楽しく過ごせるような作品作りを心がけています。
強面ですが話し好きです。
当日は写真のエプロンを付けているので探してください。
お会いできるのを楽しみにしています。
https://www.facebook.com/dazirushi/
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-24 09:00 | オシラセ

移動販売車「大阪イカ焼きみなせん」さん


c0172830_051243.jpg



c0172830_053447.jpg



c0172830_064747.jpg



移動販売車「大阪イカ焼きみなせん」さん。

ギュっとプレスして焼き上げる大阪名物イカ焼きは
あっと言う間に焼きあがります。

ちょっと小腹が空いた時やおやつにもぴったり。
イカだけでなく色んな種類あります♪

たこ焼きもありますよ~^^
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-21 09:04 | 美味しい企画

てるてるぼうず&san-chiku堂


c0172830_11265537.jpg



c0172830_11273469.jpg



てるてるぼうず&san-chiku堂
さんのコラボです。


メッセンジャーバック・ランチバック・トートバック・ポーチ・・・。
是非、手にとってご覧ください。
会場でお待ちしております。
(てるてるぼうず)


花柄、ドット、レースが大好きです。
手にした時にほっこり暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
(san-chiku堂)
[PR]

by couturier-marche | 2016-03-20 21:25 | オシラセ