ワイド4フックシェルフ

Bitter&Sweetです

ワイド4フックシェルフが出来上がりました。

c0172830_15182849.jpg




詳しくはコチラにもアップしていますのでご覧下さいねっっ!

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-16 15:26 | 過去のイベント

アスタの託児サービス

アスタのHPには託児サービスありとの記載がありました。

しかも無料で!!!

詳しくはコチラ →でご確認下さい。

予約が必要なのか、当日申し込みするのか。などの詳細はわかりませんが
問い合わせされるといいかもしれません♪

ただ・・・各社モデルハウスを見学や、相談会に参加される場合。と書いてありますので
クチュリエのイベントだけではなく、モデルハウスをゆっくり見てまわりたいから。
と言う理由でなきゃいけないかもしれませんね~

この機会に是非 アスタ内にある各モデルハウスもゆっくり見学される
と言った計画も立ててみてはいかがでしょうか?

有資格者の無料託児サービスがあればお買い物も、モデルハウス見学も
ゆ~~っくり出来ますね♪

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-16 10:26 | 過去のイベント

5day's marketさんの限定ランチボックス

5day's marketさんよりメニューの連絡がありましたので
オシラセします♪

*限定ランチボックス*

雑穀おにぎり
ブロッコリー・海老・小柱のガーリックソテー
ラタトゥーユ
ポークロースのハニーマスタードソテー
きのこたっぷりイタリアンオムレツ
ソテースパゲッティー
さつま芋と栗の甘煮

限定30食  880円

仕入れによってはメニューが多少変更になる場合もございます・・・
その際は何卒ご了承下さいませ。



お買い物を楽しんだあとは青空の下でランチ♪

センターハウス前には椅子&机もありますし、
ポール・スミザー氏デザインの英国風憩いのガーデンがアスタ内に2ヶ所
あり、そのうち1箇所にはベンチなども設置されていますのでご安心を♪


広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-15 22:19 | 過去のイベント

ラウンドネックワンピ。


Orange Pekoe です。

いつものワンピを長袖バージョンにしました。^^



c0172830_13592955.jpg





ふわふわとやわらかいダブルガーゼを使用。
襟元にアンティークレースを縫い付けています。



詳細はコチラでもご紹介しています。




広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-15 14:04 | 過去のイベント

大きな黒板(茶バージョン)出来ました。

Bitter&Sweetです。

大きな黒板の茶色いバージョンが出来ました。

渋いイメージに仕上がっています。

c0172830_8153953.jpg



こちらにもLYRAのカラーチョーク2本とホワイトチョーク2本をセットにしたものが
付いていますので持って帰ったらすぐにお使い頂けます♪

雑誌掲載分の白い黒板が2つ、茶色いのを1つ。の合計3つをイベントに持って行きます。

どうぞヨロシクお願いします。

先日アップした白い黒板は↓コレです。
c0172830_8194658.jpg


広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-15 08:21 | 過去のイベント

*定番品*踏み台出来上がりました。

Bitter&Sweetです

定番の踏み台が出来上がりました。

c0172830_1045178.jpg



c0172830_10453744.jpg



今回は6個Couturier Marcheに持って行きま~す♪

キッチンで・洗面所で・トイレで・・・・
色んなところで活躍してくれるといいな♪

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-14 12:44 | 過去のイベント

ブックスタンド(白)完成しました

Bitter&Sweetです

ブックスタンドの白バージョンが出来上がりました♪

c0172830_18491114.jpg


シャビー仕上げ

詳しくはコチラで紹介しています→

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-13 18:50 | 過去のイベント

ままごとキッチン出来ました♪

Bitter&Sweetです。

ままごとキッチンが完成しました♪

c0172830_9292330.jpg



今回は2台持って行く予定です。


少しずつ仕様の違うキッチンにしてみました。

お好きなほうをお選びくださいねっっ!

詳しい画像は→ でご覧頂けます。 

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-13 09:31 | 過去のイベント

ワイヤークラフト

bitter&sweetさんに委託させていただきますK'nuts このみデス。
よろしくお願いいたします♪
c0172830_16251030.jpg


c0172830_16334529.jpg


色んな素材とワイヤーで 楽しみながら作品をつくっています。
ちょこっと飾れる作品達、 手にとっていただけたらウレシイです♪

広島ブログ

[PR]

# by couturier-marche | 2008-10-11 16:36 | 過去のイベント