人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ「T-glass」

今日はワークショップの紹介です^^

①T-glass
(事前予約受付あり4/24~)

ワークショップ「T-glass」_c0172830_12054336.jpg

まんまるガラスのオーナメント作り

広島市内で人気のステンドグラスのお店です。

今回は三原に初出店し、ワークショップと可愛いステンドグラスの販売で参加します。

ワークショップは
「まんまるガラスのオーナメント」

きらきら可愛いまんまるガラスをつなげてオーナメントを
作ります。
窓辺につりさげると光が通ってとっても綺麗♡

興味あるけどなかなか自宅では出来ないステンドグラス。
是非この機会に体験してくださいね。

金額1500円
所要時間 約40分程度
対象年齢 小学生~
時間・・・
①午前の部 10:00~12:00のうちで40分程度 10名
(11:20最終受付)
②午後の部 13:00~16:00のうちで40分程度 10名
(15:20最終受付)

予約は午前の部・午後の部といったざっくりな予約になります。
だいたいのお時間(例えば10時頃)も予約の際にお知らせ頂くことになります。

事前予約優先で、空きがある場合は当日順次受付


T-glassのテーマは暮らしに溶けこむ「シンプルでカジュアルなステンドグラス」。
時々遠くから眺めるのではなく、いつもそこにあって柔らかな光と温かみを放っている――。
お家のいろんな場所に気軽に飾れて楽しめる――。
そんなステンドグラスを多くの皆さんにお届けできればと思っています。
ランプやインテリア、パネル、アクセサリーなど、作品の種類はさまざま。
T-glassでお気に入りのステンドグラスを見つけてもらえれば嬉しいです♪

ワークショップだけでなく素敵なステンドグラス小物も販売します。

ワークショップ「T-glass」_c0172830_12090382.png

ワークショップ「T-glass」_c0172830_12091712.png
ワークショップ「T-glass」_c0172830_12091089.png


by couturier-marche | 2017-04-14 19:04 | ワークショップ