人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ事前受付開始です



これよりワークショップの
事前予約受付開始します^^

ここに記載してるものは事前予約優先で、
空きがあれば当日順次受付します。

前回、当日枠が早々となくなり悲しそうにしてたお子さんも
お子さんをお見かけしたので
是非、早目にご予約下さいね。

ご予約はコチラから→  ★
(メールフォームが開きます)

★を押してもメールフォームが開かない方はこちら↓

★QRコードを読み取るとメールフォーム開きます

c0172830_962110.jpg





上記のメールフォームより受付が基本ですが
正常に送信出来ないなどの場合は 
cocotto45☆gmail.com 
にご連絡下さい。
メール送信の際は ☆を@に変えて送信して下さい。

タイトルは「5/21 ワークショップ〇〇予約」

本文には
①希望ワークショップ名
②代表者お名前
③携帯番号
④希望時間 (第2希望もあれば)
⑤人数
⑥メールアドレス(パソコンからのメール受信が可能なもの)
⑦そのほか連絡事項
⑧ステンドグラスの場合午前の部・午後の部となっておりますので
スタート時間の10:00や13:00などの希望時間がありましたらお知らせください
 

残り人数表示はリアルタイムでの表示ではありません。
希望時間が満席となってる場合もありますので何卒ご了承ください。



************************************

T-glass

「まんまるガラスのオーナメント作り」

ワークショップ事前受付開始です_c0172830_12054336.jpg

広島市内で人気のステンドグラスのお店です。

今回は三原に初出店し、ワークショップと可愛いステンドグラスの販売で参加します。

ワークショップは
「まんまるガラスのオーナメント」

きらきら可愛いまんまるガラスをつなげてオーナメントを
作ります。
窓辺につりさげると光が通ってとっても綺麗♡

興味あるけどなかなか自宅では出来ないステンドグラス。
是非この機会に体験してくださいね。

金額1500円
所要時間 約40分程度
対象年齢 小学生~
時間・・・
①午前の部 10:00~12:00のうちで40分程度 10名
(11:20最終受付)
②午後の部 13:00~16:00のうちで40分程度 10名
(15:20最終受付)

予約は午前の部・午後の部といったざっくりな予約になります。
だいたいのお時間(例えば10時頃)も予約の際にお知らせ頂くことになります。

事前予約優先で、空きがある場合は当日順次受付

****************************************



泥DE匠

「光る泥団子作り」


ワークショップ事前受付開始です_c0172830_12154352.jpg

金額 800円(持ち帰り用の巾着付き)

所要時間 90分(個人差あります)

対象年齢  年中さんより(保護者さんのお手伝い必要です)

あると便利なもの スモッグやエプロン、タオル


対象年齢は年中さん~になりますが

小さなお子様などに体験を・・・という方は

保護者さんがお申込みになって保護者さんがメインとなり

一緒に作っていただく場合は問題ありません。


①10:00~11:30  10名
②12:30~14:00  10名
③14:30~16:00  10名

事前予約で人数に達しなかった場合は当日朝予約受付します。


*****************************************

中村花店
「フレッシュユーカリのリース」

フレッシュなユーカリは癒し効果バツグンです

ワークショップ事前受付開始です_c0172830_12215707.jpg


対象年齢 ハサミを使うため小学生~保護者同伴にて

金額 2000円

所要時間 約1時間

時間
 ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
各回5名


事前予約受け付け完了後、空いてるところは当日順次受付します♡



*****************************************

cocobonbons

「手相リーディング」

ワークショップ事前受付開始です_c0172830_12255646.jpg



あなたの手相から、心に火を灯す手相リーディングをさせていただきます。
是非、お越しくださいませ。


開運未来流手相リーディングマイスター 木下真由美


鑑定料 1500円 鑑定シート付き


所要時間 15分


対象年齢 なし 赤ちゃん~OKです


①10:00~10:15
②10:15~10:30
③10:30~10:45
④10:45~11:00

⑤11:15~11:30
⑥11:30~11:45
⑦11:45~12:00

⑧12:15~12:30
⑨12:30~12:45
⑩12:45~13:00

⑪13:15~13:30
⑫13:30~13:45
⑬13:45~14:00

⑭14:15~14:30
⑮14:30~14:45
⑯14:45~15:00

⑰15:15~15:30
⑱15:30~15:45
⑲15:45~16:00

事前予約優先で、空きがある場合は当日順次受付します


ご都合の良いお時間でご予約下さい。(各時間1名さま)



******************************************



たくさんのお申込みお待ちしています♡




by couturier-marche | 2017-04-24 09:00 | ワークショップ